2011年03月09日

天空海園完成 信ちゃん果樹園

今日は春一番で風が強いΣ(ノд<)


信ちゃん果樹園ではトンネルハウスのビニール張りが終わり今年最初の大仕事が終わりましたo(*⌒―⌒*)o

天空海園完成 信ちゃん果樹園
天空海園完成 信ちゃん果樹園
後は葡萄の芽が出てくるまでちょこっと休憩?というか園内の補修作業ですヽ(*´▽)ノ♪

今日は露地栽培の園に設置してる防鳥ネットの補修o(*⌒―⌒*)o

冬に降った雪の影響でネットを支えてる紐が切れたりしてるもんでそれの張り替えo(*⌒―⌒*)o

梯子に上がって風に煽られながらもなんとか張り替え完了(^-^)v
天空海園完成 信ちゃん果樹園天空海園完成 信ちゃん果樹園
今日は風が強いせいかネットが波打ってます((((;゜Д゜)))
まるで空中が海になったみたい((((;゜Д゜)))

波乗りだぜあヽ(*´▽)ノ♪



Posted by もったく at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。