2012年07月28日

巨峰初出荷(*^^*)

今年最初の巨峰出荷しました(*^^*)

まだ出始めですこし後味にすっぱさが残りますが本日、
道の駅 三連水車の里あさくら
にて対面販売をおこないました(*^^*)
巨峰初出荷(*^^*)


大雨の影響もすこしありましたがここ数日の晴天過ぎる
晴れで糖度も現在

18.3度!!甘さも十分にのってます(*^^*)あとは日を追うごとに
酸もだんだんぬけて信ちゃん果樹園本来のぶどうの味になってきます

うちのぶどうはちょっと小粒ですが粒の大きいのに負けない
味が自慢(*^^*)

巨峰初出荷(*^^*)


ちっちゃくたって一人前す(*^^*)

おいらの顔に似て濃い味になっております(笑)

これから夏本番!!フルーツ王国あさくらへ是非お越しください(^-^)/



Posted by もったく at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。